重要なお知らせ

2022.5.26

臨時システムメンテナンスのお知らせ

平素は弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

弊社認証局のシステムテストのため、下記の通り、臨時のメンテナンスを実施いたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、下記の時間帯を外してご利用いただけますよう、お願い申し上げます。

【システムメンテナンス】
■実施日
  2022年6月25日(土)15:00~2022年6月25日(土)18:00

※サービスの提供について、一時的に不安定(数分の断)になる可能性がございます。

■影響範囲

 ・証明書のお申し込み、証明書発行及び失効手続き、その他要求の受付

 

  • 証明書の失効確認は、原則として影響はございません。
    ただし、失効確認をOCSPで行い、OCSPリクエストにNONCEを付けている場合は、正常にレスポンスを取得できない場合がございます。 その場合は、大変恐れ入りますが、2~3分の間隔を空けてお試しください。

当該時間帯には上記の作業ができませんので、指定の時間帯を避けるようお願いいたします。

ご利用のお客様におかれましては、ご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほどを宜しくお願い申し上げます。

ご質問や不明な点などございましたら、お問い合わせよりご連絡ください。




KingSSL - © 2010, Toriton,Inc. All rights Reserved.
KingSSL Certificates supported by all Popular Browsers & Web Servers